奥さんに連れられて、行った先は占いのところ。


可愛らしい女の子が見てくれた。
まずは、手相。「風の相」だそうだ。
ふらふらと揺れているらしい。
一つところにとどまらず、常に動いているので
今回の転勤も当然の成り行き。動いて問題なし。
というか、動いた方がいいのだそうだ。

みんなから好かれるんだそうな。それは有難い事で。
人付き合いは広く浅く。
上司は恵まれず、相性も良くないが、
部下には恵まれるそうな。
なので、若い頃は苦労をしただろうが、30〜40代くらいから
どんどんよくなっていく。ふーむ。そうかもね。

生きて行く中で何を重要としているか。
仕事などで左右はされず、常に人生を楽しく過ごす
ということしか考えていないそうだ。

ん、当たり。

芸術家肌なのは当たってないように思うが、
直感を信じてマイペースに突き進む  んだそうだ。

そうね、そうかもね。

タロットでも新しいことへのチャレンジが出ているらしい。
ふわふわと動く風の相にリンクしてる。
もう今まさにイケイケのタイミングだそうな(笑)

可愛い子が「イケイケです。」という。
かわいい。(^_^)

生まれた日からも見れるそうな。
29日は何かひとつに取り組んだらそれ突き進む、
勉強家だって。ふむ。人に教えるのは苦手で、
自分で全てをやり遂げる。ん、それはどうかな。。
なんでも人にやってもらいたがりなので。
パソコンのような技術系は向いていると。
来年2月からは特に上昇志向がいいので、
何か新しいことを始めるといいそうだ。

ふーむ。なにをやるかな。。

そうそう、感受性がもの凄く豊かで、敏感だと言われた。
周りに気を使い、気を使ってないように見せるために、
奥に貯めるんだそうだ。 ほぉ、そうですか。
その感受性の良さで、自分に対して負のオーラを与える人には、
当然気にかけ過ぎるし、見ないようにしようとしていても、
常に目の前に現れる んだそうだ。そこはどうにもならないですと。。
そういう意味でも、フワフワと動いていて、次から次へと
新しいところへ行くのだそうだ。
なので、今回の転勤はまさにナイスタイミング。
なるほど、いい運気の流れなわけだね。
ナイスということは、今そんな状況に置かれていたということか。
負のオーラはいったいだれ。。。(笑)

30分の鑑定だったけど、なかなか面白かったですわ。2000円なり。
岡山の表町商店街の花屋さん2F。
可愛い子なので一度見てもらってはいかがでしょう。
あ、、たいてい見てもらいたいのは女子ですよね。
男子の独身なんかがいくと意外にいいんじゃないかなと思うが、
ま、行かないわね。。

とにかく、今日はさらに前向きになれたそんな感じですな。

なんの迷いもなく自分の思うままに考え行動してきたけど、
ま、それがそのままでいいよと、背中押してくれた感じですな。

私の人生はそんなフワフワな人生なんですなぁ〜。