<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main | インターネット >>

10年ぶりにブログ始めます。

今日50歳になりました。 ええおっさんです。

以前やってたブログをやめて10年くらいになりますかね。

50になり、これから何か始めていこうか

ということで、ブログ始めます。

 

「漫言放語」は以前使っていたブログ名で、

引き続きこれ使わせてもらいます。

 

あの頃は漫言放語ということで、言いたいことを言い放ってました。

それでも、みんな面白おかしく読んでもらえました。

10年たった今、SNSとやらが世の中にはびこってしまって

言いたいことがなかなか言えない世の中になってしまいましたね・・・。

 

そこであえて、漫言放語。

 

どのくらいここに書けるのか、

たぶんおどおどしながら書くことでしょう(笑)

 

そんな50おっさんの独り言をつらつらと書いていきますので、

おつきあいのほど、よろしくお願いします。

としゆき * ごあいさつ * 23:22 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ