<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブックレビュー | main | ストレイテナー ツアーファイナル 昭和女子大人見記念講堂 >>

知らない知り合い

私がブログを書いているのは、

そうですね、

 

見えない人知らない人と繋がってみたい からですかね。

 

ぶわーっと拡散じゃなくて、しんみりとお付き合いしたい(笑)

 

昔、コメントくれる人で、ブログの文章よりも長くコメントしてくれる人がいた。

私も負けじとその人に合わせてがっつりコメント返したなぁ。懐かしい。

でも、面白かったかも。変わった人もたくさんいて、いろんな意見聞けましたね。

 

Facebookって知り合いなんですよね。

知り合いの知り合いは知り合いじゃないけど、

知り合いは知ってるわけで(笑)

あー やっぱり私には無理だな・・・。

 

この今の世の中、知らない人とコメントかわすことは不可能なんだろうか。

 

こんなブログそうそう誰も見ないでしょうから、

実現は厳しそうですが、

ペンネームでやりとりする、そんな時代が懐かしいですなぁ〜。

 

Facebookでお友達〇〇人。

知り合いの知り合いが知り合いになれば、確かにお友達は増える。

そんな知り合いより、

知らない知り合いがほしいですね。

としゆき * 独り言 * 23:59 * comments(0) * trackbacks(0)

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ